2021-09-28

anond:20210928232038

石破は自民党いるからこそ外野反自民連中からああして持ち上げてもらえるのであって

自民から出た途端にその存在意義が消え失せる

ただの9条改正消費増税派でしかない

記事への反応 -
  • 誰か政党作ってよ 旧民主党がデカい顔してるうちは自民が自動的に勝っちゃうから 石破とか自分の政党つくらないのかな

    • 石破は自民党にいるからこそ外野の反自民連中からああして持ち上げてもらえるのであって 自民から出た途端にその存在意義が消え失せる ただの9条改正+消費増税派でしかない

    • 維新 山本太郎 共産党 どうぞw

    • アメリカと違って連合がゴミみたいな組織だから無理だな

    • 選挙の時だけ出てくる新政党ね 消去法で自民はいはいはい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん