2021-09-28

anond:20210928192210

Web 系の未経験歓迎のとこ行っとけマジちょっと自分勉強しましたレベル業務ではエクセルできますレベルからちょっとどころじゃなくエキスパートになってくれるならそれでもいいが

記事への反応 -
  • 俺特技がデータ入力しかなくてデータ入力の派遣社員やってたんだけどプロジェクト終わって今無職! もうIT系に行こうと思ってて年齢も29歳だしとりあえず早めに就職したんだがjavaっ...

    • Web 系の未経験歓迎のとこ行っとけマジちょっと自分で勉強しましたレベルは業務ではエクセルできますレベルだから。ちょっとどころじゃなくエキスパートになってくれるならそれでも...

      • web系が取引先のSES行けって解釈でええんか?

        • いやそれは止めとけ。視野狭くない…? 大丈夫…? 中小の内の中くらい (not ベンチャー)

          • アラサー高卒未経験が雇ってもらえるとは思えんのだが ベンチャーなんて教育に裂けるリソースないっしょ

            • リソースが膨大にある大企業が未経験アラサー雇うと思う?

              • 疑問文に疑問文で答えるなってジョジョで習わなかった? 薄利多売の人売りSESの大企業(転職会議で☆2切ってる所な)なら門戸広いから俺みたいな無能ジジイはそこぐらいしかないん...

            • えっ…と思ったが書き直しにほっこりした ベンチャーでは無い中規模の Web 系のホームページ屋じゃない開発メインのところだと、いつも人が足りないが多くを育てることはできず人を...

              • すまんな、「notベンチャー」を読み逃してたんだ。 なるほど、そういう話か。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん