2021-09-28

おじさん構文こそ男性差別

普段フェミニストをツイフェミ(笑)とかって笑ってるミソジニストのおじさん。

怒っていい事なんだよ。

おじさん構文っておじさんが女さん(笑)って普段バカにしてる方向性と同じだよ。

おじさんは得体の知れない小馬鹿のされ方に怯えなくていいんだよ。

怒っていいんだよ。

へへへって愛想笑いして過ごすことも俺はおじさんじゃないって言うのもいいけど、

そんな小馬鹿のされ方に声を上げて怒っていいことなんだよ。

  • ワイはツイフェミを嘲笑するかわり自分がおじさんとして嘲笑されることも受け入れるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん