2021-09-28

anond:20210928174425

バカすぎるw

まじかw

本物じゃんw

トーンポリシング対象としてとれるのは議論や討論の相手だし、「覚えてないなら弁明すべきじゃない」は内容そのものだろw

マジで頭悪いやつしか擁護してないのなw

記事への反応 -
  • はいトーンポリシング。

    • 反論できないからってラベリングして反論したフリだけするのマジでダサいわw

      • 実際、言い方の問題にすり替えてるだけだよね。 本当に形だけ神妙にしてたら叩かなかったの? それはそれで問題に対して不誠実だと思うけどね。

        • トーンポリシングの意味わかってるの? フック先間違えてるよw 言い方の問題だったらトーンポリシングだと思ってるの?w ダサいわw

          • 訴えの内容そのものではなく、話し方や言葉づかい、態度を批判することで、論点をずらす行為のことをいう。 まんまじゃん。 意味がわかってよかったね。

            • バカすぎるw まじかw 本物じゃんw トーンポリシングの対象としてとれるのは議論や討論の相手だし、「覚えてないなら弁明すべきじゃない」は内容そのものだろw マジで頭悪いやつ...

              • おまえって劣勢になると草を生やしはじめるからわかりやすいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん