2021-09-28

手術済みの後天的女の股ってどうなってるの?

海外エロ動画共有サイトでtranssexualとかみたいなキーワード検索してるんだけどちんこ生えた顔だけ女の奴しか出てこない

適合手術受けた奴の裸が見たいんだけど股とかどうなってるの?ちんこもなければまんこもなくてつるっつるなん?ないしろ言葉説明されるよりも実物を画像ないし映像で見たいわ。

やっぱそういう奴と男の絡みだとアナルセックスしかないん?

  • 造膣手術をしていて、常にディルドーいれっぱにしてる人の股には、 セックス可能な穴がある。 外見もそれっぽい感じに仕上がってるぞ。

    • 逆に男への適合手術を受けてる人って膣が完全にふさがってるというけどこれって可逆的だよね?二枚の粘土を押し当てるだけでもくっつくがよくこねない限りは一体化しないのと同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん