2021-09-27

anond:20210927114007

ぼくちんは横増田から答えられない

という逃げで終了だね

了解した

記事への反応 -
  • 国民の9割からそっぽを向かれている自民党が毎回選挙結果を国民に押し付けることができているのと同じ

    • 9割でも立憲民主(5%)よりましだけどな ところで、君の住む日本はどんな世界線の日本なんだい? 第二次大戦で勝った世界線? 違うよな、あの世界はもっと右傾してるものな

      • 5%よりマシってだけで反論にはなってないやろ

        • 反論? だから、9割から嫌われてるとかいう君の住む日本は、どんな日本なんだい? そしたら、話を合わせてあげるよ

          • 1,嫌われてるなんて書いてない 2,俺は「国民の9割からそっぽを向かれている自民党」って書いた増田と違う   お前頭悪いな

            • ぼくちんは横増田から答えられない という逃げで終了だね 了解した

    • 国民の99%からそっぽ向かれてる共産党支持者が何を言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん