2021-09-26

anond:20210926221318

自分jins眼鏡は度なしのサングラスだったので軽いし快適でした。

コンタクトもそうです。

コンタクトの度、機械で測りますっていうのにいったら、秒で出てきたけど

ぜんぜんあってなくて💦

やっぱり眼科であわせてもらって、テストでつけたりもできる処が一番疲れないし良いです。

記事への反応 -
  • 今まで使ってたのは眼鏡鑑定士に作ってもらったやつ数年使ってたんだけど、さすがにボロくなってきて久しぶりにjinsでメガネ作ってみた。 フレームは軽くてメガネ自体はめちゃくち...

    • 自分jinsの眼鏡は度なしのサングラスだったので軽いし快適でした。 コンタクトもそうです。 コンタクトの度、機械で測りますっていうのにいったら、秒で出てきたけど ぜんぜんあって...

      • やっぱ眼科最強なんだな 然るべきところにお金払ったほうがちゃんとしたものできるんですね

    • メガネ鑑定士さんすごい

    • ああいう所のは、平均的な骨格に合わせたフレームしか売ってないから、 それが合わない人にはダメなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん