2021-09-26

anond:20210926012559

選ばれたさについてなら幾原監督アニメとか見るとよさそう。男性のやりたさより汎用性が無いけれど

  • 王子様が迎えに来てくれるって あれナンパだよな

    • 寵愛かな。ちょっとでも気に入ったら囲っていい

      • ちがいがわからん・・・・・・・・・・・・・・

        • 恋人にするのではなく所有物のひとつにする感じ

          • 女子が憧れる王子様が迎えに来てくれるってアレもナンパだよなーって思ったんだけど 女子が憧れるやつって王子の愛人になるやつはないからそれはまた違うやつだわすまん

            • 選ばれたさについてなら幾日監督のアニメとか見るとよさそう。男性のやりたさよりは汎用性が無いけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん