2021-09-24

anond:20210924183424

いちいち男性制服の用意なんてしたくないからな

それに、電話で断るなんて親切だ

酷い所だと、履歴書を受け取って面接をした上で電話で断るから

記事への反応 -
  • 高校や大学に女子が多く就職先もなんか女子向けの職種が多かった 自分も入りたいけどダメだった 趣味はジャニーズだった ホモじゃない 寧ろノンケセックス大好き 性欲が絡まな...

    • パンティー屋のバイトに応募したんか?

      • イタ飯屋

        • 仮にあなたがイタ飯屋の経営者だとして、 毛深いおっさんをウェイトレスとして雇いたいか?

          • 俺ならイケメン男子高校生なら雇いたい 電話口だぞ断られたの

            • いちいち男性用制服の用意なんてしたくないからな それに、電話で断るなんて親切だ 酷い所だと、履歴書を受け取って面接をした上で電話で断るからな

              • じゃあ店頭のバイトの募集要項に書いとけよ それが法律で駄目なら名ばかりじゃないか 

                • 法律を盾にして、雇用主の機嫌を悪くしてまでして働きたいか? 別におしゃれなイタ飯屋じゃなくても、マクドナルドでも吉野家でもいいだろ

                  • はぁ?何で底辺飲食店で働かなきゃなんないんだよ!ふざけんなボケ! 俺はアンミラみたいな、おしゃれでフリフリでミニスカなエプロンドレスを着て働きたいんじゃ!

                  • やだ

    • 男女雇用機会均等法に違反してるあたり遵法精神がないクソブラックバイトだと思うぞ

      • これそうだよな おかしいよな ナチュラルで電話口で断られた高2の秋 こんなん野放しなのがおかしいって 女性差別はいいやすい雰囲気なのにこういう案件とかなりたい仕事が女性専...

        • ブラックバイトだから受からなくて良かった的なかんじで慰めようとしたけどかえって落ち込んじゃったか…?ごめんな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん