2021-09-24

anond:20210924185004

はぁ?何で底辺飲食店で働かなきゃなんないんだよ!ふざけんなボケ

俺はアンミラみたいな、おしゃれでフリフリでミニスカエプロンドレスを着て働きたいんじゃ!

記事への反応 -
  • 仮にあなたがイタ飯屋の経営者だとして、 毛深いおっさんをウェイトレスとして雇いたいか?

    • 俺ならイケメン男子高校生なら雇いたい 電話口だぞ断られたの

      • いちいち男性用制服の用意なんてしたくないからな それに、電話で断るなんて親切だ 酷い所だと、履歴書を受け取って面接をした上で電話で断るからな

        • じゃあ店頭のバイトの募集要項に書いとけよ それが法律で駄目なら名ばかりじゃないか 

          • 法律を盾にして、雇用主の機嫌を悪くしてまでして働きたいか? 別におしゃれなイタ飯屋じゃなくても、マクドナルドでも吉野家でもいいだろ

            • はぁ?何で底辺飲食店で働かなきゃなんないんだよ!ふざけんなボケ! 俺はアンミラみたいな、おしゃれでフリフリでミニスカなエプロンドレスを着て働きたいんじゃ!

            • やだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん