2021-09-24

美人にブスの役やらせるな

美人役者にブスな姿させて「努力して美人になりましたー!」「実は美人でしたー!」っていうドラマやめてほしい。

ブスな役者美人に仕立てられない時点で「ブスは努力したってブス」「ブスが美人になるなんてありえない」って認めてしまっている残酷さに気付いてほしい。

  

美人によるブス搾取に断固反対する。

  • 実は美人でしたならまだ美人を使わざるをえないのはわかるけど ただのブスの設定でも美人が使われるから許しがたいやで

    • 鈴木亮平みたいにバカ食い激太り、不摂生で肌荒れでブスになったあと筋トレで美人に戻るストイックな女優はおらんのか

  • ブスに美人の役無理だろさすがに

  • チェック柄に丸メガネなどアイテムで誤魔化そうとするものの AVの地味子みたいに無理矢理な雰囲気ブスが完成する

  • おっと小芝風花の悪口はそこまでだ

    • あれは「アニー」頂点のがブスだから CANMAKEのCM下りて欲しい。化粧映えしない顔だから

  • 芳根京子がブス役を2回もやったの許さない

  • 増田も綺麗だよ(チー牛)

  • 田舎(こんな美形ばっかりの田舎があるわけないやろ……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん