2021-09-21

たすけて 執着心で死ぬ

アプリ婚活恋活!とかね

無理っしょ(笑)勢だったんですわ

会う人会う人ピンとこないなーの繰り返しだったんですわ(笑)

それがなんだよ!好きかもって人いるじゃん!

こうなったらもう好きだって言いたいんだけどまだ会って2回!

これまでのアタクシなら「2回で何がわかんねん!!」って言ってたよ言ってたんだけどだってどうしてもめちゃくちゃ楽しい人だったんだもん、、好きだよお!!!クソが!!

既読無視されてるしアプリログインしまくってるみたいだしなんなら別のアプリにもいるらしいし

完全に地雷案件なんだけど好きって思っちゃったんだもん、、、

え、ていうかさ、そんなにアプリログインしたり活動領域増やしたりしてさ、、、だったら私で良くない???なんなの???

選んでよーーーーお願いだよーーー選ばれたらもう何も言わないからーーーー

から振ってあげるからーーーーえーーーん、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん