2021-09-20

上司ワクチン打たない

40代上司

40代冷遇されているとはいえ、全く打とうとしない。予約取れるか見ようともしない。

自衛隊の大規模接種の予約の仕方やコツなど話しても興味なしだった。

ワクチン反対派ではない(反対派のことを貶してた)。

予約が億劫怠惰人間でもない。

謎すぎる。

  • 国産ワクチンを待ってる派かもしれん しらんけど

    • 👨あったこともない人に見透かされてしまった……。

    • 5年後10年後に打つ方がより安全なワクチンを入手出来て有利だからな 反ワクを批判しとかないと元増田みたいな連中がウザいから調子を合わせているだけ

  • 「俺は大丈夫」とか思ってる典型的な例

  • 自衛隊は40代にはやってないよ。 関係ないこと言われてもそりゃ興味無いだろ。

  • anond:20210920003235 副作用リスクを考えたら接種しなくていいんならしないのは当たり前だ 議員や公務員や医者は1割も接種してない

    • 医師の7割以上が接種してるよ https://www.m3.com/clinical/open/news/924318 医療従事者全体まで広げてみたら9割だけど https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000800007.pdf

      • 「希望者の」9割だろ 治験から逃げれるなら誰だって逃げたいけど、下々は逃げられないから仕方なくワクチン接種している

        • 資料も読めないのかかわいそうに 各県の医療従事者の優先接種対象者数(知事会調べ)

          • だから希望者のだろ くっだらね

            • で、希望者とやらは全員のうちの何割なの?全員が希望してたらイコールだよね? もちろんソース付きで提示してくれるんだよね?

            • 対象者数に個人が希望するかどうかの要素は含まれないね、普通は 名簿から数えてるだけだもん

        • じゃあ接種率1割は嘘ってことだね良かった

    • ここまでソースなし

    • 議員や公務員や医者は1割も接種してない 増田が知っている「頭がいい人たち」の限界が「議員」「公務員」「医者」なんだろうなあ。 増田のレベルが知れるというもの。

      • 反ワクチン派は知性で行動してないから仕方ないだろ

        • いつからワクチン派が知性で行動していると錯覚していた ふいんきで打ってるだけに決まってるだろ

      • 頭がいい人でなく、接種を拒否しても立場が悪くならない権力者って意味だ 議員や公務員や医者は権力者 普通の若者はコロナのリスクよりワクリンリスクのほうが危険だと思ってても、...

  • 百万回接種した 僕の胃袋は覚えている

  • anond:20210920003235 言論の自由のない日本では、政府の意図に反して「ワクチンの副作用や長期的な健康影響が怖いから接種しない」 と正直に言うと弾圧されるから、「反ワクチン反対派」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん