2021-09-19

anond:20210919125953

俺はできることと出来ないことの差がすごくあるタイプだった。文字の処理と数字の処理ができないから、なるべく言葉コミュニケーションする仕事をしてるよ。

つのことに集中できるのいいじゃん!何か資格勉強してみたら?

記事への反応 -
  • 数年前データ入力の派遣社員をやってたんだけど、手書きの書類を電子フォーマットに入力するだけの仕事だった。 ノルマもなくて、イヤホンで音楽聞いてても良いっていう環境で生ま...

    • 俺もWAIS-iiiを受けたよ。結局向いてる仕事はよく分かんなかった。好きな飲食店とかのバイトはどう?まかないもあるし。

      • 容量が滅茶苦茶悪くて一つの事に集中することしかできないから飲食店は自身ないな。ガヤガヤしてるところがあまり好きではないし。 君は今どうしているの?

        • 俺はできることと出来ないことの差がすごくあるタイプだった。文字の処理と数字の処理ができないから、なるべく言葉でコミュニケーションする仕事をしてるよ。

    • 分かる。どこに行っても労働できないんじゃないかっていう不安と絶望に駆られるよね。

      • もう何も考えられなくなってきたよ。 君は今どうしてるの?

        • 療養中のニートだよ。 不安障害のせいで中々勤労意欲が出なくて困ってる。

          • 辛いね、俺も社交不安障害だって言われてワイパックス漬けになって仕事してたことあったよ。 ニートになって家で寝てたら薬に頼らずに済んだけどね。 本当にどうすればいいんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん