2021-09-18

anond:20210918085227

組織論とかべつに学んでなくて個人経験から観測な。

いや大学ときに多少やったのかもしれんが100%忘れてる自信があるw

これからまた多少はやっていこうと思う。

記事への反応 -
  • 「コミュニケーション能力は大事」とよくいわれるが、優れたリーダーがいる場合は不要だと気づいた。 リーダーがポンコツだった場合、部下の心が離れて行動に統率がなくなる。 その...

    • わからんでもない。

      • 組織論とかべつに学んでなくて個人経験からの観測な。 いや大学のときに多少やったのかもしれんが100%忘れてる自信があるw これからまた多少はやっていこうと思う。

    • ポンコツ具合が自分でわかってるならまだましで、小学生レベルな自覚があれば小学生レベルなことしか言ってこないからスルーすればいいだけだから簡単だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん