2021-09-18

anond:20210918015125

ツイッターなんて公式アカウントか準公式みたいなクリエイターとかそのへんくらいしかフォローする価値いからどうしたらそんな人らがタイムラインに現れるのか分からん

記事への反応 -
  • ツイッターデモとかやってる連中まとめてブロックするツールってないのかな? たまにPOPするのがクソウザくてたまらんのだが

    • ツイッターなんて公式アカウントか準公式みたいなクリエイターとかそのへんくらいしかフォローする価値ないからどうしたらそんな人らがタイムラインに現れるのか分からんわ

    • とりあえず「ホーム」か「最新のツイートを表示」の切り替えにおいては「最新のツイートを表示」にする あとはもう虫眼鏡は押さない、RTも流してもらうフォローアカウントを厳選す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん