2021-09-17

記事への反応 -
  • 手順通りにやれば素人でもできちゃう、それってプロの味なのか?

    • いうて使ってる調味料や調理機器のグレードから違うし 火力も違うからね・・・

    • レシピどおりに料理を作ることのできるのはプロやで ただレシピどおりに作ればいい料理に栗原はるみのようなアレンジを入れてレシピを崩壊させるのが素人

      • 俺はプロだったのか・・・

      • 飯マズ嫁に文句をいう夫が非難される理由がよく分かるよな。 まずい飯に高圧的に文句を言うのは、家庭内にまでプロフェッショナリズムを持ち込むからだよな。

        • マズいものにマズいと言って何が悪いんだ 家事しない夫に家事しないというのと、料理がマズいな妻に料理がマズいぞというの 何がちがう?

    • ガチ勢向けのレシピってこんな感じだけど、こういうレシピだけ見て安定的に再現できるならプロレベルなんじゃね? http://shibatashoten.jp/himekuri_pasta/2948/2/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん