2021-09-17

anond:20210917144840

おっちゃんの感覚だと、クラスの9割の女子はまぁ可愛いと思ったぞ。

残りの1割の5人に4人は、メイクがんばったらどうにかなるんじゃね?って感じで。

残りの一人は・・・うーん。。。残念! やった。

記事への反応 -
  • Twitterの奇形界隈とか見た事あるか?ブスに生まれると辛い人生しか待ってないし、大体はブスに生まれるぞ

    • おっちゃんの感覚だと、クラスの9割の女子はまぁ可愛いと思ったぞ。 残りの1割の5人に4人は、メイクがんばったらどうにかなるんじゃね?って感じで。 残りの一人は・・・うーん。。...

      • すでにイージーモードのやつは周りもイージーモードだから普通に感じるので自分がイージーモードの自覚を持つのが難しいんだよね

    • その大体って何%くらいですか? 対して弱者男性の割合は何%くらいですか?

    • 見たことない。 奇形で検索したらでてくるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん