2021-09-17

anond:20210917072046

でもその親ガチャってさ、望みを際限なく高くするなら、「はぁ〜、ビルゲイツの子供に産まれてれば、今頃すげー金持ちなのになぁ。自助金持ちになんかなれるかよ。あーあ、貧乏な親に生まれて親ガチャ」って事とは違うの?

どこまで国が面倒見るの?

どこから甘え?

記事への反応 -
  • 身分制社会と言えばいいのに、親のせいにするのは頭が悪い。

    • 努力と才能が揃えば身分なんて逆転できるのを認められないお前の頭が悪いだけじゃん。

      • その才能も遺伝子で決まるから結局親ガチャからは逃れられない

        • でもその親ガチャってさ、望みを際限なく高くするなら、「はぁ〜、ビルゲイツの子供に産まれてれば、今頃すげー金持ちなのになぁ。自助で金持ちになんかなれるかよ。あーあ、貧乏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん