2021-09-16

anond:20210916192402

1・ほとんどのヤツはガチャハズレだけどそれを受けいれて生きて行けよ

2・一部のエリート所詮ガチャ運に恵まれただけだから

  自分の実力とか勘違いしないで、弱者に優しくしろ

この2つだと思う

記事への反応 -
  • 違う親だったら良かったのにってこと? 違う親から生まれたお前はお前じゃないよ それとも、出だしから躓いた人生だから人生諦めたってこと? 親だけで諦めるの勿体無いと思うけど...

    • 1・ほとんどのヤツはガチャハズレだけどそれを受けいれて生きて行けよ 2・一部のエリートは所詮ガチャ運に恵まれただけだから   自分の実力とか勘違いしないで、弱者に優しくし...

      • 優しくしてるよって言われて終わるだけじゃね? 俺勝ち組だけどDaiGo批判したし、って言われて終わりでは

        • 優しくする=金だよ? 税金払ってるっていうのはナシな

          • 道路使ってるよね?上下水道使ってるよね?病院使ってるよね? インフラや医療費は俺がいっぱい払った税金や社会保険料が使われてるんだが って言われるだけ

    • 「俺が無能なのは俺のせいじゃない」みたいな責任転嫁したいだけよ

    • サンデルの努力批判もそうだけど、何したいのかわからないんだよな まぁ、本音は共産主義なんだろうけど、それを言うと批判されるから隠してるんだと思う ただ隠した結果、尻切れ蜻...

    • 増田が左翼を叩いているのと同じでは

    • 1:親に責任を取らせる 2:愚かな親が少しでも減るよう周知していく

      • ハズレの親なんだから責任取れないだろ…取れたところでうんこしか出てこないだろ…

        • 残りの人生とリソースすべてを子供のために使うんだよ 親となるからには相応の覚悟を決めるべきだ

          • お前ハズレ親と生活の水準合わせるとか自分の生活水準下げたいってことか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん