2021-09-16

anond:20210916095225

下記のような記事もあるくらいだから

1,600ドルくらいたいした額じゃないんだろう

ニューヨークランチの値段を聞くと「ランチ12~14ドル(約1320~1540円)」「ランチ代は20~30ドル(約2200~3300円)」「ベーグルスパムサーモンで30ドル(約3300円)と返ってきました。

記事への反応 -
  • iPhoneって高い機種になると19万になるのか!w Xのころ10万超えるからローン(分割支払い)ができない子が続出!みたいな記事を見かけたけどもうそんなレベルじゃないんだな 新型でも8...

    • iPhoneXから9万分も進化したようには見えないが

      • アメリカも中国も 物価が上がってるから その価格考慮だろう

        • でもiPadは容量増えて値段据え置きだったんだろ? インフレ関係なくね?

          • 下記のような記事もあるくらいだから 1,600ドルくらいたいした額じゃないんだろう ニューヨークでランチの値段を聞くと「ランチは12~14ドル(約1320~1540円)」「ランチ代は20~30ドル...

          • iPhone Xかて最高価格は14万やしな。 その次のiPhoneXSの大画面モデルが19万円。 ラインナップに大画面モデルがあるかどうかの差でしかない。

      • カメラ機能くらいしか進化してないよな 電話機能なんて全然アップデートされとらん そろそろ新しい電話機能を搭載して欲しいものだ

        • 未だに日本だけカメラの音消せないのなんなん

        • 写真も保存方法をもうちょっと見直してほしいよね 100枚レベルでも整理するのがめんどくさい 振り分けた写真は一覧から消してくれんとどの写真をどう保存したのかわからんのが厳しい

    • いつも通りsimフリー版買う人なんてほとんどいないでしょ どうしても欲しい人はキャリアで分割買いする

    • 衰退している日本と成長しているアメリカの差だ

      • アメリカってすげーよな 貧困国から無限に安い労働力が供給されるから、底辺の社会保障とか気にしなくても労働者の数が保たれるんだもん

        • そういうことだと条件としては日本も同じなんだけどな?

          • 日本は金払って来てもらってるから、社会保障をおろそかにしたツケをどっかで払わないといけないんだぞ 勝手に入国してきてるアメリカとは全然状況が違う

            • 日本は金払って来てもらって 外国人技能実習制度という名の元に 給与払わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん