2021-09-16

anond:20210916100342

石破とか野党親和性が高いからじゃね?

ネトウヨってなんでか石破を嫌ってるよね、石破って改憲についてもだいぶまともだと思うのに。

  • 9条改正とか自民党の主流派以上にガチ賛成派のあの人を、ただ単にアンチ安倍ってだけで持ち上げる連中のがよほど気持ち悪いわ 主義とか主張とかマジでどうでもいいんだなって

    • 主流派以上にガチ賛成派の防衛に強い政治家を「反安倍」ってだけで推さないネトウヨと 主流派以上にガチ賛成派の防衛に強い政治家を「反安倍」ってだけで推す野党とかパヨク やっぱ...

    • 主義主張はともかく安倍よりも信が置ける人物なのは事実だからねえ。 人気者の同僚と同じ発言をしてもおまえが嫌われるのと同じことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん