2021-09-15

anond:20210915104249

お前が病気で死んだのは

奥さん料理に少しずつ毒を盛ってたからで

奥さん財産保険金相続して若い間男とヨロシクやってるよ、とか知りたいよね?

記事への反応 -
  • 死んだ後でいいからさ、閻魔大王とかに人生のネタバレをしてほしい あの時のあれは死亡フラグだったよ、よく回避できたねとか あの時にあれは恋愛フラグだったのに!残念だったねと...

    • すごくわかる いろんな分岐とその先の世界線を見てみたい

      • お前が病気で死んだのは 奥さんが料理に少しずつ毒を盛ってたからで 奥さんは財産と保険金相続して若い間男とヨロシクやってるよ、とか知りたいよね?

        • 俺が自殺しなかった世界線は確かに気になるな

          • 成仏してクレメンス... 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

          • 転生したらトラック運転手だった?件? みんなを転生させまくるわけだな

    • TRPGのゲーム終了後のアフタートークみたいな感じだ

    • 実はお前のチンチンは人より大きくて女の子に大人気だったんだよ

    • おもしろそう

    • というか、生きてる間に ネタバレされるのだけは勘弁だけどな。 ざんねーん!奥さん浮気してます。 とか別に知りたくない。

      • 奥さん浮気してます ならいい 奥さん、あなたよりちんちんの大きな男と浮気してます とかネタバレするのやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん