2021-09-13

anond:20210913230238

よくねーよ

俺が留学行きたいっていったらすんなり行かせられるぐらいになって初めてそのスタンスでいいと思う

ケチはつけるくせにビジョンはない せめて金だけ出してろよと思う だからバカ親を教育していくしかないんだわ 中卒はこれだからいか

記事への反応 -
  • 俺があれやりたい、目指してみたいというと「やれば?」だもん これ別に特殊な事柄だけじゃなく受験だとかそういう親の義務的になってるような事象でもこれ そして俺がなにかあった...

    • いいじゃん

      • よくねーよ 俺が留学行きたいっていったらすんなり行かせられるぐらいになって初めてそのスタンスでいいと思う ケチはつけるくせにビジョンはない せめて金だけ出してろよと思う ...

    • 俺が文句言うと「もっと恵まれてないひとだって居るだろ!」とか反発してくる じゃあお前は俺にそういう生活させてそういう人間にさせたいのか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん