2021-09-13

親がクレヨンしんちゃんみてぇ

俺があれやりたい、目指してみたいというと「やれば?」だもん

これ別に特殊事柄だけじゃなく受験だとかそういう親の義務的になってるような事象でもこれ

そして俺がなにかあったら「お前がやりたい云うたんやろが!お前がここ行きたい云うたんやろが!」って

お前は他人か!

  • いいじゃん

    • よくねーよ 俺が留学行きたいっていったらすんなり行かせられるぐらいになって初めてそのスタンスでいいと思う ケチはつけるくせにビジョンはない せめて金だけ出してろよと思う ...

  • 俺が文句言うと「もっと恵まれてないひとだって居るだろ!」とか反発してくる じゃあお前は俺にそういう生活させてそういう人間にさせたいのか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん