2021-09-12

anond:20210912105751

ガチャポン戦記の系譜にあるSFCSDガンダムGXを連想した。MS艦船ユニット攻撃した時には、SFCの拡大縮小回転機能を活かした対艦攻モードに移るというもので、ゲームの良いアクセントになっていた

https://youtu.be/r7Thnb5kuQs?t=30

記事への反応 -
  • ガンダムのゲームって意外と弾幕を避けるのないよな。 当たらなければどうということはないって言いながら、 戦艦に向かって行きたい。

    • ガチャポン戦記の系譜にあるSFCのSDガンダムGXを連想した。MSで艦船ユニットに攻撃した時には、SFCの拡大縮小回転機能を活かした対艦攻撃モードに移るというもので、ゲームの良いアク...

    • アマコアでやってください

    • ACfAのSOMみたいなレベルの艦砲射撃避けならやりたいけど需要が絶妙になさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん