2021-09-11

anond:20210911165027

コロナより五輪ゴリ押し首相として残るでしょ。

二度とIOCが絡む大会日本でやるべきじゃないな。札幌冬季五輪もやめさせるべきだ。

記事への反応 -
  • 菅政権って後年評価されそう 今回の退陣も「無理解な国民にはそれがわからず退陣」とかコロナの外飲みの写真と一緒にポーツマス条約の結果の日比谷焼き討ちみたいな扱いされそう

    • コロナより五輪をゴリ押し首相として残るでしょ。 二度とIOCが絡む大会は日本でやるべきじゃないな。札幌冬季五輪もやめさせるべきだ。

      • オリンピックも後年いい思い出になるんやで

        • ならんだろ。 コロナの最中になんかやってたわってことで五輪の内容のニュースなんてほぼ流れてなかっただろ。

          • そもそもオリンピック無観客だしコロナと関係ないですよね 選手もコロナの中頑張ってましたよねって感じだったぞテレビは

            • バブルガバガバで外国人があちこちで歩いても処罰すらされないという状態でしたな。バッハが銀座でウロウロしているさま。 そもそも、五輪の真っ最中から五輪後辺りにかけてが感染...

              • はてな村以外でオリンピックとコロナ感染を関連づけて話してる人見たことない

                • 増田の世界ではそうなんだろうな

                • そもそも無観客なのに無理やりオリンピックとコロナ感染を紐づけるのはスピリチュアルな領域 安倍夫人と同レベル

                  • で、コロナ第5波のピークは五輪の最中と、直後辺りですよね。自宅療養を強いられてそのまま死んだ人もいた。

                    • でも因果関係ないですよね

                      • お前の中だけだろ。 五輪で自粛ムードは吹き飛んだ、バブルは孔だらけで外国人がウロウロしていた、五輪を餌にあちこちで人が集まった。 そして、現実として五輪の最中と直後辺りに...

                        • 五輪で自粛ムードが吹き飛んだってあなたの妄想ですよね

                        • それオリンピックじゃなくて集まった人の問題ですよね

                        • そもそもオリンピック関係者からラムダ株とか持ち込まれてるしな いつもの通り隠匿したけど   あと、1+1が理解できないやつはどうにもならないと思う 来日した選手や関係者は10万人...

                      • オリンピックのスピリチュアルパワーが国民を感染させたんだよ

                        • ネトウヨ支持案件があまりに不利になると、変な擁護をするやつが湧くなぁ、、、。

      • 東京コロリンピック

    • 評価されるかはわからんけど、 「そういえば菅首相とかもいたよね」 「あー、いたいた!あの人なんで辞めさせられたんだっけ?」 「え、なんだったっけ?」 みたいな流れはありそう...

      • その頃にはそんなことを軽々しく口に出したら命が危なくなっているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん