2021-09-11

anond:20210911134705

別に男を責めてないし、Vtuber製作会社を責める気もないわ

ただ低脳発達障害のある一部の男性オタク批判しているだけ

元増田にも書いてるじゃん、家でやるのは良いって

記事への反応 -
  • Vtuberの乳揺れがダメなら現実の女性の乳揺れも規制しろ!→Vtuberの乳揺れはおっさんが企画会議で「現実より誇張して乳を揺らそう!」と決めてCGにより作られたもので、現実の乳揺れは...

    • 例のVは女社長の会社だろ なんでもオッサンがやってると思い込んでしまうところに現代社会の男女格差を感じてしまうわ 女同士の争いにオッサンを巻き込むな

      • あと女がやるなら女性差別じゃない!も男オタク特有の勘違いな 女が女にセクハラすることもあるし女が女にパワハラすることもある 女がやってんだから良いだろ!は通じないんだわ

        • 確かに女がやったって免罪されないのはその通りだが、やった結果について責任を取るのは女だろ 勝手に男に責任転嫁するな

          • 別に男を責めてないし、Vtuber製作会社を責める気もないわ ただ低脳で発達障害のある一部の男性オタクを批判しているだけ 元増田にも書いてるじゃん、家でやるのは良いって

            • 頭の悪すぎる論理展開(しかも事実誤認アリ)でオタクを叩いてたのは元増田だろ つっこまれたからって防衛ラインを引き下げるなよ

              • 頭の悪すぎる論理展開してるオタクさんカリカリしないで ほら!Vtuberが生きて喋ってるよ!良かったね! Vtuberのことも生物の教科書に載せるべきだよね!

              • Vtuberが生きてないとか悪質なデマだよな Vtuberは生きてるしむしろ脚本を読むことしかできない俳優女優の方が死んでるよな!!テレビでしか見たことないし! それに比べてVtuberは生きて...

      • Vtuber企画会議の男女比教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん