2021-09-11

anond:20200204115643

最初は「思う」だったのに途中から事実」になっているのやばい

事実妄想を分けられない人だな

自分妄想根拠にするの危ないか

記事への反応 -
  • 女性が生理で苦しむのと対応するレベルで男性は性欲に苦しんでると思う 外から見て苦しんでるように見えないし本人たちも苦しんでる自覚がないだけで 実際個人差があるとはいえ毎日...

    • 最初は「思う」だったのに途中から「事実」になっているのやばいよ 事実と妄想を分けられない人だな 自分の妄想を根拠にするの危ないから

    • ただ、まんこにチンコを入れたいだけなのに、 一生を女に捧げるって、正直、凄いと思うよね。

    • 実際自制できてる人もいるからなあ 知的障碍者の犯罪はきちんと犯罪とみなすことには賛成

    • 罰するかどうかはそこで決まってるわけじゃないからねえ。 じゃあ増田が男が対象のおっさんに襲われて被害にあったとき、 相手が 「完全に自分が何をやったか理解できるし、理性も...

      • 刑罰の話で「お前が被害に遭ったら〜」を持ち出すのって反則じゃない? おれ財布盗まれたときマジで犯人死んでくれと思ったけど、それと法律としてどんな刑を与えるべきかは違う話...

        • ハムラビ法典 財布を盗まれたら盗み返せ

        • あなたのいうことは百パーセント正しいんだけど、それは法律論での話だよね?   元増田の言ってることって「女をレイプしても俺は罰せられたくない」って動機から来てるのかなと思...

          • 元増田だけど、正直考えて書いたかもう思い出せない(痴呆) 自分の考えを書いてるんじゃなくて「こういう考えありそう」と思いついたやつをバーっと書いてるだけだから、俺の思想と...

    • それが我慢できないのは、障害者のレベルだろ 犯罪者なんてみんな障害者だとは思うがな 計画的犯行より無差別の方が悪いとは思う ただ、計画的に罪を犯す奴はブレーキが壊れてしま...

    • 「飲んだら性欲がなくなる薬を渡されたら飲みたいという男」は一定数いると思うが、 実際にそういう薬が開発されたとしても、 服用しはじめた男の一定数(たぶんかなり)はその薬の...

      • そう思う理由は? 生きがいを喪失した感覚に陥る?

      • 男たちが飲みたがる薬は、 「貧乳でも興奮できるようになる薬」とか、「年増でもイケるようになる薬」 ではないだろうか。。。

        • その薬は薄い本のような形をしているのでは

          • 上手い

          • 人間、刺激を性的快感として感じられるかどうかは脳にかかってるからね。   鼻をこすってオーガズムに到達するおじいちゃんの話聞いたことある。 女の中息も男のドライオーガズム...

        • 貧乳でも興奮する薬は爆売れしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん