2021-09-09

anond:20210909181608

なんで金出すの?わかってもらえないにしても道理がないよねって説明するだけして出さなきゃいいじゃん。

情があって出してるならそういうすべてひっくるめて許してるから金渡してんじゃないの?

金も出して文句も言うのマジでわからん

記事への反応 -
  • 23歳、社会人5年目で、今の会社は2年目。 現在実家を離れ、他県の社宅で暮らしている。 手取りは大体16万。 社宅は諸々込み3万で、これに食費を加えても余裕がある想定だった。(基本的...

    • なんで金出すの?わかってもらえないにしても道理がないよねって説明するだけして出さなきゃいいじゃん。 情があって出してるならそういうすべてひっくるめて許してるから金渡して...

    • 私は家族には必要ないんじゃないかって言うけど、あんたはそんな家族必要なのかよ

    • もう成人してるんだから 実家と繋がりを持っておく損得と 無駄な出費を天秤にかけて 払うか、減らすか、払わないか 自分で決めればいい。 自分の人生最後に満足だったかジャッジで...

    • 途中まで同情してたけどカワイイ顔に生まれて~の記述でどうでもよくなった まあ実際には喧嘩して増田に書いたこと母にぶちまけなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん