2021-09-08

anond:20210908025810

じゃあ簡単じゃん。正しい判断をくだしてくれる歯医者か、誤診されたとしても頑なに否定せず精査してくれる歯医者がヤブじゃないとこだろ。

ちなみに新しめで院長が若すぎないところがいいぞ。設備が新しければそれだけ最新の治療してくれるが若すぎても経験値微妙からな。

記事への反応 -
  • 昔からよく誤診される箇所があるんだよな 小学生の頃学校に来た医者にも誤診された

    • じゃあ簡単じゃん。正しい判断をくだしてくれる歯医者か、誤診されたとしても頑なに否定せず精査してくれる歯医者がヤブじゃないとこだろ。 ちなみに新しめで院長が若すぎないとこ...

      • まあそうなんだけど数うちゃ戦法では1つ半日かけて微妙なとこ引くと大変だしいい気持ちもしないよねって 参考にするありがとう 40代50代くらいがいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん