2021-09-05

anond:20210905142054

自己管理能力が欠如した雄どもが勝手に死んでるだけじゃん。

雄って外見ジャッジされない分食生活睡眠時間がめちゃくちゃだったり湯船に入らない生活してるよね。

記事への反応 -
  • 殺人事件はせいぜい3桁だけど、男の過労や自殺は5桁以上あるよね。 女が男に社会的圧力を押し付けてくるから。

    • 自己管理能力が欠如した雄どもが勝手に死んでるだけじゃん。 雄って外見ジャッジされない分食生活や睡眠時間がめちゃくちゃだったり湯船に入らない生活してるよね。

      • 違いますね。女が男の社会的圧力を肩代わりせず、下方婚しないからです。

        • 未婚低収入の雑魚雄にはなんの社会的圧力も無いのに? 子供を産まない醜女と同じかそれ以下の害獣のくせに一丁前の口をきくなよ最底辺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん