2021-09-03

anond:20210903185627

巨大なものが衰退するには時間がかかる。どれだけ船頭が無能でもタンカーは1秒で沈んだりはしない。サーフボードカヤックなら乗り手が下手なら1秒でも沈む。

日本GDP世界2位だったが今は3位。そういや、安倍晋三は在任中にGDPの算出方法を変えてかさ増しもした。

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/572259/

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2009/17/news045.html

今後も日本が沈むことは避けられないとしても、次の10年、20年でどこまで沈むかは国のリーダーの手腕にもよるだろう。

自民党に関しては、せめてアベスガよりはマシな総裁を選ぶことを望む。

記事への反応 -
  • 右翼でもなければ左翼でもない、ビジョンなんて何もなくて、多分一番外道で国家を最速で衰退させるやつが好きだと思うの、ネトウヨって。 もちろん道徳なんて言葉は嫌いだよね? だ...

    • 安倍政権、菅政権と続いて、ネトウヨの推しメンがもう10年近くも総理やってるのに滅びないんだから、お前の推測が誤ってるんじゃないかね

      • 巨大なものが衰退するには時間がかかる。どれだけ船頭が無能でもタンカーは1秒で沈んだりはしない。サーフボードやカヤックなら乗り手が下手なら1秒でも沈む。 日本はGDP世界2位だっ...

        • 道徳もなにもない一番の外道が最速で衰退させるんならタリバンとかミャンマー軍みたいに劇的にやれや

    • お前

    • 民主主義国家なのにウヨク、サヨクとか翼割れてんのキツイっすね 右翼左翼で分かれて堕天使た国って事で堕天使国家日本ってかっこよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん