2021-09-03

anond:20210903132130

あるよね、そういうの。

俺の場合は、ちょうど週末だったこともあったので、上への連絡とほぼ同時に社内も社外も連絡しちゃった。

保健所に行動履歴を報告しました。濃厚接触等と判断された場合には追ってご連絡いたします。」みたいな感じで。

でも、他部署を通じて「連絡してくれ」と伝えたところは「保健所必要だと判断したら連絡しましょう」みたいな感じで差し止められた。

俺は連絡するべきだと思ったけど、感染者のプライバシー云々と言われると反論も難しい。

記事への反応 -
  • 課長ぼく「じゃあ課員に周知して注意喚起します」 敵「ダメだ、会社全体で公開して良い情報かどうか連絡がない」 隠蔽しようとしてるのかな?

    • あるよね、そういうの。 俺の場合は、ちょうど週末だったこともあったので、上への連絡とほぼ同時に社内も社外も連絡しちゃった。 「保健所に行動履歴を報告しました。濃厚接触等と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん