2021-09-03

anond:20210903014704

52歳童貞独身だけどアラフォーのころが一番親兄弟親戚縁者から圧力がすごかったな

何度もお見合いに失敗して今は誰も結婚がどうこうって言い出す人いないけど

記事への反応 -
  • いつまで経っても彼女の1人も出来ない俺に対して毎日親からの罵詈雑言がキツいわ

    • そのうちに諦めるからほっとけ。

      • 52歳童貞独身だけどアラフォーのころが一番親兄弟親戚縁者からの圧力がすごかったな 何度もお見合いに失敗して今は誰も結婚がどうこうって言い出す人いないけど

    • コロナ禍だからみんなパートナーいるひとは どうしてるの? どっちも100%クリーンなら引きこもってご飯食べたり ゲームしたりできるかもしれないけど。 外出するたびにリスクにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん