2021-09-02

anond:20210902151412

現行のJISでは「コンピュータで扱いにくい漢字」は殆どなくなったと思うが。

もちろん細かい字体や書き方の区別に拘るなら、いくらでも表示できないものはあるけど。

記事への反応 -
  • 特にネットのデジタル推進派の人を自分はそれほど信用していない。 オードリー・タン氏を称賛する一方で、いざデジタル推進のことになると色んな物を排除することを隠さない。 人に...

    • 現行のJISでは「コンピュータで扱いにくい漢字」は殆どなくなったと思うが。 もちろん細かい字体や書き方の区別に拘るなら、いくらでも表示できないものはあるけど。

    • 現行の縦割りで融通の利かない書類でしか処理でいない行政の改善 が主目的なんだからお前のそもそもの視点が違うんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん