2021-09-02

anond:20210902120018

なんか前提が食い違っているような。githubと言えば個人利用を想定した話になると思うのだが。極端なこと言うと趣味領域

仕事上で使うなら業務に合うものを選べばいいだけで、私の観測範囲ではgithub特別に推されている気配は感じない。

記事への反応 -
  • GitHub使う理由がわからない 上位互換のGitLabで全ニーズ満たすと思うのだが、そこん所どうなん

    • ソーシャルコーディングというのが元々の理念なわけで、gitlabはossが集まってないから話題に上がりづらいだけなのでは。

      • そんなん仕事で使う上でどうでもよくない?気に留めたこともなかったわ

        • なんか前提が食い違っているような。githubと言えば個人利用を想定した話になると思うのだが。極端なこと言うと趣味の領域。 仕事上で使うなら業務に合うものを選べばいいだけで、私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん