2021-08-30

anond:20210830113108

ファイザー抗体量”3か月後4分の1に減 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://news24.jp/articles/2021/08/25/07929403.html

凄く悪質な見出し、以下の主旨が書いてあるのに。

▼四分の一でも自然感染と比べると十分高い抗体

ブレイクスルー感染しても免疫記憶で数日で抗体値が復活

▼6ヶ月後でも発症重症化を予防する効果

記事への反応 -
  • 馬鹿は情報の解像度低いからわからないだろうけど、「30代が7月中に2回の接種は出来ない」なんて趣旨では話していないぞ。 一部の地域で可能だからって、「誰でも打てた」とはな...

    • 「一部の地域で可能」ではなかったみたいだね、何処でもチャンスはあったようだよ

      • 「どの地域で可能か」かが不明なんだから「どこでも」じゃないよね、日本語下手だね。

        • 6月中からワクチン接種を調べてればよかったね 地域じゃなくてその機会をみすみす逃してしまった愚かさだと思うわ

          • でも結果を見れば6月にファイザー打っちゃったやつって 感染爆発した今になって効果下がってる負け組だよね(´・ω・`)

            • ファイザー“抗体量”3か月後4分の1に減 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://news24.jp/articles/2021/08/25/07929403.html 凄く悪質な見出し、以下の主旨が書いてあるのに。 ▼四分の一でも自然感染...

              • 新型コロナワクチン、デルタ株に対し3カ月内に有効性低下=英研究 https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-britain-study-idJPKBN2FK03F 残念(´・ω・`)

                • 有効性が低下しても十分効き目があるってのは既に語られてるよ 負け組は打ててない人の方

                • 抗体値が下がっても十分効き目がある早期接種組と いまだデルタ株に対して丸腰の未接種組 どっちが危険なんだろうね? 残念(´・ω・`)

          • まさにそれな

          • ワクチン接種様子見してるからそもそもまだ打とうと思ってないぞ そろそろと思ってたけど異物混入の件の様子見してからにしようと思ってるわ 早めに打ってくれてる人たち、特に同年...

          • ここまでデルタ株蔓延してる時に慌ててワクチン打ちに行ってる人が「勝ち組」名乗ろうとしてるのは流石に草生える

        • それはただの負け惜しみだよ

          • 日本語が苦手だから違いがわからないんだね、わかったよ。

            • そう思い込みたいんですね

              • 会話にならないからしゃーない、もうちょい日本語自由に使えるようになってからまた挑戦してくれ。

                • 負け逃げ乙でした 出口はあちらです

                • まさに負け惜しみwww

                  • 「どの地域で可能か」か不明なことを「どこでも」と表現していいと思ってるって、中卒ですらなさそうで草

                    • 6月中からちゃんとワクチン接種について調べてたらよかったのにね 地域の問題じゃなくてそこの差だと思うわ

                      • 書いてあることに返信出来ないとこを見ても、やっぱ中卒ですらなさそうで草 その調子だと普段から会話せずに一方的に意見を押し付けてるんじゃないか? そんな調子じゃ孤立するぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん