2021-08-28

anond:20210828171057

関係無いぞ

様々な国のデータが出してるのは重症化しにくいの1点のみだ

 

若い医師フツーにコロナで死んでたようにウイルスに曝露されるリスクが高いか否かだけだぜ

記事への反応 -
  • ワクチンは一度でも重症防止できるのであとはマスクしながら管理感染でいいんじゃねえかな

    • 肺炎は重症に含まれないぞ

      • でも中・軽症から死ぬわけじゃないのなら別に入院してもどってくればいいじゃん 小学生は夏休みとかに管理感染キャンプとかすればいいよ

        • 人間は呼吸が出来ないと死ぬぞ [再投稿]Yahooトピ民は理解してるようだけど一部のはてなーは理解していないみたいだからもう一度書いておくね Yahooトピも便所の落書きには変わりない...

          • https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/jiji/jiji20/?utm_int=detail_contents_news-link_003 若い人は中程度にもなりにくいんだから隔離して2週間PCRでなかったらかえってくればいいでしょうに

            • 関係無いぞ 様々な国のデータが出してるのは重症化しにくいの1点のみだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん