2021-08-28

白ひげの笑い方

白ひげの「グララ」って笑い方がずっと気になっていた。

白ひげはいからこの笑いかたなんだろう。

ラグラの実だっけ?その能力に結び付いた笑いかから子供の頃からずっとグラグラ言ってた訳じゃないと思うんだよね。

多分ある程度の年齢になってグラグラの実を食べてから、「グララ」って笑うようになったんじゃないかな。

食べてから、「グララ」って笑い方を思い付いて、回りに変な風に思われないかな、とか心配になりながらも実践してみたり

お前その笑い方なんだよーとか弄られつつ、グララを貫き通した

って思うと白ひげが単なる敗北者とは思えなくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん