2021-08-28

anond:20210828003152

カリスマ社長カリスマ上司いない?前にそんな感じの職場にいたけど、カリスマ上司ポンコツ上司に変わったら、個人主義で頑張る職場になった。退職者もわんさか出たけど

記事への反応 -
  • 夫が中小企業(従業員100人以下)に転職したんだけど、見てて闇を感じる。 夜遅すぎ 在宅ワークだからといって、夜23時からの打ち合わせを平気でやる。 通常業務ですら21時過ぎるか...

    • カリスマ社長かカリスマ上司いない?前にそんな感じの職場にいたけど、カリスマ上司がポンコツ上司に変わったら、個人主義で頑張る職場になった。退職者もわんさか出たけど

    • うちの会社は社長が自ら中途の採用決めてて入った人が数ヶ月とか数週間で辞めまくってるのにみんななぜか社長は人を見る目があるみたいに思ってて不思議で仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん