2021-08-28

anond:20210828003045

こんばんは!

僕は増田さんのお眼鏡に叶うと思いますいかがでしょうか!

え、無理?

なんで?どうして?

増田をやっているから……?

じゃあ最初からそう書いとけやボケエエエエ!!

暗黙の条件多すぎなんじゃボケエエエエ!!


妥協できないこと:はてなをやっていない

カキカキ僕「フン 、これだから女は」プリプリ

記事への反応 -
  • 30代半ば、婚活女性 ■妥協していること ・容姿、ぜったい無理じゃなきゃいい ・年齢+5歳まで ・コミュ障、私から話しかけなきゃしゃべれない …しょうがない ■妥協できないこと ・...

    • こんばんは! 僕は増田さんのお眼鏡に叶うと思いますがいかがでしょうか! え、無理? なんで?どうして? 増田をやっているから……? じゃあ最初からそう書いとけやボケエエエエ...

      • はてなをやっててもいいですけど女性蔑視のかたはちょっと……

      • はてなやっててもツイ拝でもゲームオタクでもいいよ

        • 優しい言葉をありがとうございます。 しかし僕は他の増田が指摘している通り、貴女にとって当たり前すぎて書いていない暗黙の条件がもっとあるよねっていうことを揶揄しているだけ...

          • そうだな、毎日うんこ漏らさないのは当たり前すぎて書いてなかったな

    • 年収500万以上だけでまず日本の上位10パーを狙ってるわけだ

      • それは譲れないので

      • 私が年収500万以上だから周りのツテをたどればなんとかなると思ってる

        • わかる 年500稼ぐ能力もない雑魚オスは性格もヤバそう

          • 雑魚で性格悪いとは思ってないけど私は結婚しない。いろんなことをお金のせいにしちゃいそう

    • 離婚歴や子供の有無については?

    • 借金はいいの?

      • 無計画に作っている借金はだめです

      • 住宅ローンならok、それ以外の個人の借金は嫌だ

        • 大丈夫だよ、土曜の札幌第10レースは絶対大穴が来るから! それさえ当てれば今までの借金も全部帳消しだからさ、ね、だから俺にしない?

          • 増田やってるような女だぞ キモデブの屁理屈好きで頑固な天邪鬼なはず

            • デブではないな。あとは数値化できないからわからないな。自分ではかわいいと思ってるよ

          • 当ててから来て

    • 粗チンでもいいの?

    • 相手がどうこう考えてる間に自分の容姿や中身を磨いた方が相手見つかりそう

      • 正論だね。わかってるよ

      • 横ですが、そう思ってそっちを頑張っていたのだけれど、結局恋愛感情なしで相手を選ばなければいけないので、相手に求めることやビジョンも考えないと話が進まないなとわかってき...

    • なんで結婚したいの?

      • 子供産んでみたいからなかな。これといって今結婚自体がしたい理由はないけど、いましないと子供産むのキツいと思うから。

    • そこまで厳しい条件じゃない気がするけど見つからないものなんだろうか。 ふと思ったけど、女性はよく結婚に「妥協」を持ち出すけど、男からはあんまり聞かない気がする。 男が結...

      • よし条件クリアしてるから結婚しよう 俺は増田で妥協する 結婚しよう OKなら捨てメアド出すわ

        • 元増田じゃない婚活女性(齢30)だが本当に元増田の条件クリアしててここにそういう書き込みしちゃうようなノリの人だったらだいぶいいなと思ってしまった。

          • 追記。うれしい

          • 増田だけど、30なら妥協せずされず粘っていいと思うよ、自分のスペックによるけど

          • 増田だけど、30なら妥協せずされず粘っていいと思うよ、自分のスペックによるけど

            • 何年も前の投稿に急にトラバして恐縮だし届く気もしないのだがこのコメントにとても勇気づけられたのでお礼を言いに来た。妥協せんでよかった。

      • たしかに。私が妥協されるものは年齢とおっぱいかな。年収と顔とトーク力は平均以上にあると思う。言われたら言い返すけど基本は波風立てなくない性格

        • 波風立てたくないだった

        • 年齢とおっぱいを妥協しなきゃいけないのか…逆に若くておっぱいあれば後は何でもいい男はいそうなもんだけどな。でもそもそも増田はそんな男はお断りなんだろうな

    • 増田さんは ・年収500万以上 あるの?ひょっとしてそれ以上なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん