2021-08-27

anond:20210827082513

税金は払わないと役所勝手に調べて取り立てに来るのに

補助金給付金ワクチンは本人が動かないと自己責任なの笑えるw

金を取ることだけは一生懸命なクソ国家ww

記事への反応 -
  • ワクチン接種する方法は沢山あるが、どの方法で接種するかは国がある程度ハンドリングすべきと思う。 何が言いたいかって、職域接種が可能な人でも自衛隊の抽選に応募可能だったり...

    • 自分で調べないヤツが接種機会少ないの、道理にかなってると思うが

      • 税金は払わないと役所が勝手に調べて取り立てに来るのに 補助金や給付金やワクチンは本人が動かないと自己責任なの笑えるw 金を取ることだけは一生懸命なクソ国家ww

        • 納税は義務だが行政サービスは任意だからな 違うのは当たり前

    • 職域接種なんてのが変なんだよ 街中で身分証見せたら接種できる体制にすればいいだろ 高齢者・基礎疾患者から徐々に年齢層を下げていけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん