2021-08-27

anond:20210827074005

二度見は見慣れないものを見たとき確認しようとする本能

生物として当然の反応

左翼はこういうのを否定するから共感されないんよね

記事への反応 -
  • 小山田は障害者と健常者がともに通う学校に行っててあの様なんだぜ? 健常者が障害者の姿なんか見てそこに侮蔑以外の何を読みとるんだろうか? 畏怖か?

    • 初めて黒人見たとき二度見しちゃっただろ? とりあえずそういうのをなくすことから始めたいんじゃね、障害者に慣れるというか。 加えて能力のある人を障害に関わらず尊敬出来たらな...

      • 二度見は見慣れないものを見たときに確認しようとする本能 生物として当然の反応 左翼はこういうのを否定するから共感されないんよね

        • 右翼は失礼で下品だよな

        • なんとか左翼を世界の敵にすれば右翼の自分も認められるんだ!って考えがプンプンする。ウヨサヨ党派性で語るやつはウヨサヨ両方嫌われてるってのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん