2021-08-26

書けない

こっちに来た理由でもあるんだけど

正直、小説とかブログとか、まともなモン書ける気がしない。

どんどん磨耗していくわ。

本は普通に読むのに、なんでだろう。

中学生とかの時とか、なんであんなに書けたんだろう。最近描いたものと比べたら酷い内容だけれど、量的に言えば中学生の頃の方が、何倍も書いてた。

書くのにこだわるのやめてぇな。

何か作ることにアイデンティティ求めるのやめてぇ。

普通に生きたい。

  • こっちに来た理由でもあるんだけど 正直、小説とかブログとか、まともなモンで掻ける気がしない。 どんどん磨耗していくわ。 本は普通に読むのに、なんでだろう。 中学生とかの時...

  • 同じ理由でここにきた人間だけど、書くと言う行為をだんだん高尚なものと捉えるようになっちゃってダメだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん