2021-08-26

anond:20210826010025

私もです…

親のせいにしてというか親のせいだよ、という思考から抜け出せず気づいたら大人になってました

でもやっぱりのびのび愛情たっぷり育てられたかった〜

記事への反応 -
  • 中学受験の話ラッシュで思い出した 私は県で一番偏差値高い中高一貫に行ったけど 今ヘアメイクやってる 親の敷いたレールから外れたしもったいないことしてるなーと思うけど 今の自...

    • 羨ましい 増田のような人生を送りたかった 全部親のせいにして何も行動できず20代も終わりかけ

      • 私もです… 親のせいにしてというか親のせいだよ、という思考から抜け出せず気づいたら大人になってました でもやっぱりのびのび愛情たっぷり育てられたかった〜

    • 羨ましいけど増田が勇気出したんだよねきっと やりたいこと見つけられた人はいいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん