2021-08-24

東京白金高輪駅で男が硫酸かけ2人やけど、男は逃走

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4344449.html

午後9時すぎ、東京メトロ白金高輪駅の構内で、男が20代の男性に液体をかけ、逃走しました。関係者によりますと、液体は硫酸で、かけられた男性は顔にやけどをしているということです。男性意識はあるということです。また、撒かれた硫酸に足を滑らせ転倒した女性も、足にやけどをしているということです。男性は「目が開けられない」などと訴えているということです。

目撃者によりますと、男がエスカレーター男性に向かって液体をかけたということです。

これはフェミサイドではない。フェミサイドではない。

  • バキでドリアンが所有してたやつ、使ってれば大蛇独歩に勝てたんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん