2021-08-24

anond:20210824071013

若者あいだで韓国アイドルの〇〇ダンスが大流行とか

韓国からきた〇〇料理行列がとか

そういうのも鼻につくようになって見なくなったなぁ

記事への反応 -
  • 意味ないよなぁ だってインタビューして使いたい人しか使わないんだもん 欲しい意見を聞いて編集してるでしょ? それ意味あるの? 子供の頃から思ってる みんなはそう思わない?

    • 若者のあいだで韓国アイドルの〇〇ダンスが大流行とか 韓国からきた〇〇料理に行列がとか そういうのも鼻につくようになって見なくなったなぁ

    • 思うよ。そんなことが積み重なってテレビを見なくなった。

    • 視聴者投稿とかクイズ番組も全部シナリオだよって言っても親が信じてくれない

      • 優勝賞品は基本的に貰えてないと知った時のショックたるや……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん