2021-08-23

anond:20210823182015

それならその問題点と今どう進めてるか等々はっきり演説すりゃいい。

全部政局にしたいのか腹の中にため込みやがるバカが多い。

国民不安にさせる政治家など只の政治屋だ。

記事への反応 -
  • テレワーク、感染対策、野戦病院――政府の新型コロナ対策を巡って「こういうのってやろうと思えばすぐできるじゃん。なんでやらないの?(遅れてるの?)」と 疑問に思う人が多い...

    • それならその問題点と今どう進めてるか等々はっきり演説すりゃいい。 全部政局にしたいのか腹の中にため込みやがるバカが多い。 国民を不安にさせる政治家など只の政治屋だ。

    • そうやって、できない理由を探すことにばかり明け暮れているから、できないんだよ。バカ者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん