2021-08-22

転職したけど働きたくない

働きたくない………

配属先が少人数で回してて

仕事教えてくれてる人が基本いい人なんだけどめっちゃキャパ小さい

ほんのちょっと仕事が立て込むとキャパオーバーになってこっちに当たり強くなって数分後収まる


プライド高いっぽくて機嫌がいいと自虐風自慢延々としてくる

基本ずっと一緒にいないといけない職場で逃げ場無い

大丈夫かな

まだ人間関係把握してないからなんとも言えないけど

もう一人の人は出来るだけ気配消して無になって坦々とこなしてる感じ

俺も気配消したいけどあらかた仕事覚えるまでそういう訳にもいかんし…

  • 仕事内容より人間関係や環境が悪いと地獄だよな。 俺もわかるわ。 4月に異動させられた部署の居心地の悪い事悪い事。 頑張ろうな。限界超えたら辞めよう。メンタル壊すとめっちゃ引...

    • とりあえず再就職手当振込まれるまでは頑張る………… 次転職する時は工場か配達にでもするわ もう人間関係本当かんべん

      • 前に短期で自動車工場入ったけど、絶対オススメしないからな・・・。 ベテランがわざとラインギリギリまで遅らせて俺に遅延おこさせてブン殴ってきたりしたわ・・・。 個人的に山崎...

        • マジかよ山パンって精神ぶっ壊れるって聞いてたけど意外といいんだな 職場の人間関係が何より苦な俺みたいな奴にとっては山パンいいのかもな 人間関係より単純作業の方が何倍も...

          • 環境がいいところほど人を寄せないためにブラフの情報を流すものよ

            • ほんとか? それ信じるぞ? 再就職手当入ったらマジで山パン行くで?

              • パン工場は心を無にして働ける人には合うと思う。一晩バイトしたことあるけど、オレには無理だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん